FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

みンな太好きヲポマヰソchang!!!

http://lapomine.com/glp/?gclid=CO695o7EorcCFWlLpgodojcAZA
何だアレか?WAKIGAデオドラント業界では
「萌キャラでWAKIGAをもっと身近に!」とかやってンのか!?
クうッセェエエエエエエーーーーー!!!!1111

あと、産梅雨とヲポマヰソのサイトの構成や
腋クサ描写(黄色い鳴門模様)が似すぎなのは何故なんだぜ?

201305230156223fe 20130601235758557
201306052027571a9
  1. 2013/05/20(月) 01:02:48|
  2. ワ≠ガ
  3. | コメント:8

孕みヱヰミーchangのBAI-SHUN

201306301710064ea

ヱヰミーchangの通う学校の先生ッたら、彼女とFUCKする際、
我々には想像すら出来ない汚い言葉で罵りながら首を絞めたり、
お尻を馬鞭で打ち据えたり、小便を飲ませながら犬と番(つが)わせたり
臨月胎に執拗に暴力を振るって3回もRYUZANさせたド変態だけど
ヱヰミーchangはそんな彼だからこそアレだと、
思ってるンですアタシ(謎主観)
20130511040129082
  1. 2013/05/11(土) 04:13:30|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

疾走(はし)れ!ORSTYさん!

20130507094406790
背景が何故ホ才ズキなのか?
それはホ才ズキの薬効についてググれば理解出来るかもだ
出来ないかもだ
  1. 2013/05/07(火) 09:50:05|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:5