FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

匕"ヤッ千夕"ンサー ≠ュノレケsang

201310210336148fa
画像クリックで、今までやったゲームのセーブデータが全て消える
20131021025101c73 20131021025100b48
20131101042634d03 2013110104263364f

「胎教に良いし、妊娠中に沢山SEXすると出産が楽になるンダスよ」などと騙して
孕んだ≠ュノレケsangを場末の娼館で働かせたい
そこでは力任せに何時間も膣奥を突きまるのが趣味な○○○○や
孕み腹に暴力を振るう事で自尊心の満足を得るサディスト、
生まれてこの方湯浴みをした事のない物乞い、
シ"ャック&ダクス夕ーなどが満載で、
哀れな≠ュノレケsangとその身に宿る赤子は……シ"ャック&ダクス夕ー!?
  1. 2013/10/21(月) 03:59:40|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:6

クラゲまみれの季節に、がをsang!!

<お詫び>
先日のヤング画像デリート祭の際に
折角皆様から頂いたテキストも消してしまい、申し訳ありませんでした。
お詫びが遅くなりましたことを、重ねてお詫びします。

201310061311334cd

matome temp54 matome temp55
matome temp56 matome temp53
matome temp52

130911_1405~02 130902_2125~01
いぬ~ン
130910_1341~01
ウチの庭にオニフスベが生えてたンやな
  1. 2013/10/06(日) 13:21:17|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:7