FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

是牛~ン

20140218004010df2

20140219131122146

2014021923160381e
某氏よりテキストを頂きました!クンカクンカ…クッセー!!1111
ご協力有難うござしました。
欲しがり汁がありましたらお知らせ下さい。

http://zeushi-kun.jp/
上記の絵と全く関係の無いURLを貼る

シュール過ぎる

20140219130503cdc 20140219130504476
20140224023542c2d 20140224023715a10

http://www.singitkitty.co.uk/#play/sSXrP
なにこれ
  1. 2014/02/18(火) 00:42:14|
  2. 是牛くん
  3. | コメント:9

いぇーゐ!テキスト貰ったんg!!1111

20140213120010e71
某氏様より過去絵にテキストを付けて頂きました。
20140216234616409
その弐~ン

20140213122411d28
こちらも某氏様よりテキストを頂きました。
ご協力、有難うございました。

上記お二方、欲しがり汁がありましたらご連絡下さい。
(掲載が遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さい。)

※「某氏」の呼称は成りすましリクエスト防止の為ですので
  お気になされませんように。
  1. 2014/02/13(木) 12:29:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

レタっさンg!11111

20140212122516365

2014021213385323d

レタっさンgに閉経するまでガキを沢山産んで欲しい
俺のタネじゃねぇガキをな!グヘヘヘヘヘ!!1111
  1. 2014/02/12(水) 12:27:29|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

了ソグラサイトで活躍する了ソー十sangと十シ三sang

20140212043220478
コレ用に調教されたパパ達は羊水と血の匂いを嗅ぎつけると
彼女達の股間に我先にと殺到し、
大きく口を開いた膣口を噛み、嘗め回し、舌で穿り返して出産を促し、
そうして出てきたナニを取り合ううちに
パパ同士で共食いまで発生するってんだから堪らない
本当、世の中よく出来てるよね(イイ話に着地しようとして失敗
あと、重ねて言うけど僕は狂ってないかンな!!111!11!!1!!
  1. 2014/02/12(水) 04:42:38|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

〒ィ了ラchang vs 卜"卜"ソ力"sang

201402071142002a9
※画像クリックでルシがファルシでパージする

http://geoguessr.com/
ふたヴぁで教えてもらったGoogle Mapを使ったゲーム
世界のどこかに放り出されるので右上の地図から現在地を推測するンだ
  1. 2014/02/07(金) 11:44:29|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7