FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ラフぃやつぅーン

虫弐の男子と第六感の師匠chang

20151216232220e96
僕は実体のお姉さんのほうが好きかな(何の悪びれも無く
20151217130459ed2 2015121901223998f
20151222024404d95 20151224135908db3

※伝言、ヤヨイ馬出産のテキストをくれた方へ。
Fc2のほうに十感を置くとデリされるかもしれませんので、
ニヂエのほうに置こうと思うのですが、許可頂けますでしょうか?
(モザイクとテキスト作者名を加える事になると思います。)
※追加しました。ご協力どうもでした。
  1. 2015/12/16(水) 23:28:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:5


懐かしい映像貼る
これ3DCGなんか一般的でない時代に、一コマづつ造形物で作成してるとかマジ狂気

20151211115921409 2015121500062913f
  1. 2015/12/11(金) 11:59:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

デリまつり!

del matsuri

Fc2のblogが消されまくってるらしいので…
気に入られた絵があったら今のうちにローカル保存がオススメなんやな
悲劇やな

うn?復活したのだろうか?幻覚かな?
  1. 2015/12/08(火) 22:11:07|
  2. お知らせ
  3. | コメント:6