FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

潮風NINPU

20080329025458.gif

ア○さんの子(3人目)を孕んで嬉しそうなナナ○さん。

ヒカリクジラ探索の旅を終え、ペペロンチーノ号の一同は解散。
シェ○ルとその執事やト○マスは各々の家へと戻り、ス○ットは陸で研究成果の編纂作業に取り掛かり、○ルとナ○ミはサルベージの仕事を再開し、それぞれ別々の道を歩む事になったのだが…。
以前から仲間に隠れてハードペッティングを繰り返していたア○と○ナミは、保護者の不在を良いことに、あっという間に夫婦の仲に…。

このアニメの最終回を見た直後に、そんなストーリーが僕の脳裏に浮かんだのですヨ。
  1. 2006/11/19(日) 02:54:28|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

コメント

他所様で恐縮ですが良い物アルヨ、URL参照。
  1. 2006/11/19(日) 03:10:07 |
  2. URL |
  3. 五里霧中 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

へ‥‥!?何その僕がつい先日知って(*゚ω゚)=3ムッハーしてた神サイト。
やっぱ名作劇場は最高だなぃ。
  1. 2006/11/19(日) 03:17:33 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

トラップ一家物語って

どすけべトラップ男爵絶倫列伝だよな
  1. 2006/11/19(日) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ハードペッティングとは通常と比べてどのようにハードですか
  1. 2006/11/20(月) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

 

最終回といえば成長したトーマスにビックリですよね~
  1. 2006/11/20(月) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. レイゼル #-
  4. [ 編集]

>トラップ男爵絶倫列伝だよな
僕はトラップ男爵のようになりたい(性的に)

>ハードペッティングとは通常と比べてどのようにハードですか
赤ちゃんが出来る一歩手前ですよ。

>最終回といえば成長したトーマスにビックリですよね~
出産した子を抱くナ○ミさんのイムパクツが強すぎて記憶に無いんダスよ。
  1. 2006/11/20(月) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する