FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

アイディア募集

ああそう言えば、TOMINO監督で思い出した。
以前から、飯ェーさンのエロい絵を描こう描こうと思っていたのですが、
どうにも煮え切らない、ジジィのFUCKのほうがまだ気合が入ってる
ってなフ抜けた絵になってしまうのですよ。
つう事で、強烈に卑猥な絵のアイディアを募集いたします。
なんだかTOMINO的な、鬱屈し、怒張し、嘔吐もよおす様な、
スペースラナウェイで煮えまくりなアイディアがあったら、
僕に教えなさい、教えるンだッ!

追伸
飯ェーさンの資料がガチで無いので、
ネットで拾える資料があったらURLを教えてください。
  1. 2007/04/20(金) 02:17:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:9

コメント

飯ェーさんは、飛行機乗りだから
アナルにタケコプターブッ挿して、機関尿を発射しながら飛ぶのはどうか?

あと機会があれば、飯ェーと同じ中の人の穴姫のアナル画像も見たいな♪

今、P3FESやってるけど
転生の兄貴はBITCHIHIROの追加話が気になるんじゃない?
  1. 2007/04/20(金) 02:35:14 |
  2. URL |
  3. 五里霧中 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

雌臭ェ略してメシェーさんは今にも弾け飛びそうな
RINGETU-BARAのくせしてムーンレィスからもらった
パイロットスーツで全身を締め付けられていた
快感を忘れられず月で発情中に引っ掛けた
淡白なボーイフレンドに緊縛プレイを伝授している最中だよ。
天井に渡した梁から吊り下げられて出ッ腹で引っ掛けて
ギチギチと締め付けられながらのファックで飛翔感を再現
するメモリアルアクションを実装して5月発売予定と
いうのだからたまらない。


うんちく
飛行機がチョッパヤで飛べる時代になってから
急制動つまり急な舵取りをするとパイロットの
血液がGによって体内で一方に偏ってしまい一時的な
貧血~失神を起こしてしまうことがわかったんだぜ。
飛行機の性能に人間の肉体を追随させるために
考え出されたのが与圧服といって、脚などをあらかじめ
ギュウギュウに締め付けることで血液の逃げ場をなくして
しまえば失神しないという発明品だったわけ。
  1. 2007/04/20(金) 05:09:08 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(リアルUNKO) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 07:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんつうか、メシェーさんって、
ググってもせいぜい有料動画配信のサムネイルの
80×60ピクセルくらいの絵しかないわけで

GUBA辺りの高解像度無料配信だと
ガンダムSEEDしか検索に掛からないわけで

せいぜいハングルのこれくらいしか無いから困るですよ。
tp://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-707.html

まあ 足りない分はMOUSOUでカバーすると良いンだぜ。
  1. 2007/04/20(金) 12:23:45 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #/hGO32F2
  4. [ 編集]

メシェーさんは夜の親善大使として空と大地と軍で育てた月産にはない締まりを夜な夜なムーンレイスに振舞ってるよ
粗暴な軍人さんズにはなかった月の洗練された手クニックと閉鎖環境ゆえに練り上げられた夜の変態玩具にメロメロになりながら
ここに地球の激しく暴力的に自分を物扱いでもするような腰使いが混ざれば完璧なのにと
より一層地球と月の親善に励もうと心に決めるよ
  1. 2007/04/20(金) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

後になって〆の文思いつき
・より一層地球と月の親善に励もうと心に決めるよ
いつか月と地球両方の血を受け継いだこのおなかの中の子に貫かれる事を夢見ながら

 思いっきり精液まみれて満足した後、ふと後5分で恋人が帰ってくることを思い出してどーしたものかと苦笑い浮かべてるメシェーさんも好き
  1. 2007/04/21(土) 02:50:34 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

<皆さん
アイディアと資料ありがとうございます。
ということで

尿発射+緊縛+器具プレイ+精液まみれを恋人に目撃される

みたいな絵になるかもだ。
あと、忙しくなりそうなのでうpまでにはちょっと時間がかかるかもです。
  1. 2007/04/21(土) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

吊るしKIN-BAKUから
あの、あのアレほら、ボクサーが上からつった
バスケットボールみたいのをダルンダルン殴るあれを
殴るノリでボテッ腹をダルンダルンされてるところや
サンドバッグにするようにように鋭いストレートで
フィストファック(※肩まで)をズボズボドシュドシュも
捨てがたし。
  1. 2007/04/22(日) 01:44:45 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(リアルUNKO) #-
  4. [ 編集]

の、乗り遅れたぁ…
でもメシェーさん楽しみにしてますっ
  1. 2007/04/22(日) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. 葦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する