FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ギュードン feat HIPH○P

201306301710064ea
画像と全く関係の無い話で恐縮なのですが。
行きつけの牛丼屋では、何故か24時間ブラックミュージックがかかっているのです。
Bey○nceやM○ry J Bl○ge等なら分りますが、R○AとかB○sta R○ymes等がチョイスされ、
明らかに歌詞の中にファックだのシットだのアスホールだのと聴き取れるのです。
根本敬氏の著書に「営業中、ずっとブラックミュージックのかかっている寿司屋があり、
その寿司屋は『黒寿司』と呼ばれていた。」みたいな話があったのですが、
行きつけの牛丼屋も、目指しているのはソコなのかもしれない。
まぁ、僕はブラックミュージックは好きなほうなので、
ずっとこのままであってほしいと思うニダよ。
  1. 2007/06/13(水) 00:18:19|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

コメント

妊婦向けのスク水・・・
妊婦向けのスク水!!?

ああ、いや違う歌詞がアレな歌ですね。朝鮮語のはひどいという話を聞きますね。
妊婦さん向けのスク水なんて晴天の霹靂ですよね。
  1. 2007/06/13(水) 07:30:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ワタクシ、音楽への理解が疎く嗜好の幅も狭い為、
ブラックが良く判らないのですが、字面から察するに

「ウチの牛丼はそのまま食べるだけじゃ駄目だ
 ブラックな女のピスや、アスホーの味を思い浮かべて食うんだ
 そうすれば、もっと美味しいんだぜYOU ToughBoy」

と言う事ではないでしょうか?
  1. 2007/06/13(水) 16:34:11 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #/hGO32F2
  4. [ 編集]

>妊婦向けのスク水!!?
ギッチギチのパンパンに張り詰めたところが堪らない。

>ブラックな女のピスや、アスホーの味を思い浮かべて食うんだ
あと、「サックマイディック!」等叫んでもいたので、
ディックの味を思い浮かべながら…。
  1. 2007/06/13(水) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

アレだ
オウム真理教が経営してたラーメン屋は
途切れなくオペラのクライマックスみたいな曲が
流れ続けてたって話だぜ。味は普通においしいらしい。
  1. 2007/06/23(土) 02:55:10 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(THE UNKO) #-
  4. [ 編集]

>オ○ム真○教が経営してたラーメン屋は
大阪で仕事をしていた時、日本橋の地下鉄の出入り口に、
「激安激安チョー激安!」とか言いながら、PCショップのビラを配るSHINJAの
方達がいましたよ。
  1. 2007/06/24(日) 01:30:28 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する