FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

転生くんの突発的妄言+クレクレ厨化

http://www.dragonaut.com/
先ほどテレビを点けたら、偶然上記のアニメを放映していたのですが…
http://www.dragonaut.com/character/20.html
見てみ、このキャラ!どうやら主人公と敵対する組織の中ボスの様な
キャラクターらしいのですが、これほど腋が臭そうなキャラクターは中々いないと思った。つうかブラウン管から強烈な腋臭が漂ってきた!(幻
あとヲッパイがこぼれんばかりに動いていたよヴァルルルルルルルルンと!

話変わるンですけど
20071111042820.gif

ネットを彷徨っている時に、上記のような画像を見たような気がするン
ですが、
どなたかコレをお持ちの方はうpって下さい。後生だから。
この画像を何に使うというわけでもなく、ただまた見たいだけなンですが。
  1. 2007/11/11(日) 04:33:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

なんかここの絵のキャラは、古かったり少年チャンピオンだったりするので、転生さんは今やってるアニメとか嫌いなのかと思ってました。
  1. 2007/11/11(日) 08:54:41 |
  2. URL |
  3. 一角淫獣バキシム #-
  4. [ 編集]

身体だけ見ると腋臭スゴそうだけど
顔見るとなんかけっこう潔癖っぽく見える
顔を隠して妄想しようそうしようそれがいいそれがいいと花子さんも太郎くんも言いましたマルッ!
  1. 2007/11/11(日) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

じゃあドラゴンの子供をおなかに仕込みましょう
  1. 2007/11/11(日) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

>今やってるアニメとか嫌いなのかと思ってました。
そんなこともないあるよ。
最近ハマったといえば、モノノ怪談でその前が…Scryed!?

>顔を隠して妄想
既にオナホォル扱い!むごい!

>じゃあドラゴンの子供をおなかに仕込みましょう
公式サイトを見る限りではドラゴンに雌雄があるようですが、
FUCKとかPREGNAANTとか出来ンのだろうか、そこが問題だ。
  1. 2007/11/14(水) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. 転生ヘルヴェチカ #-
  4. [ 編集]

転生さんが探しているのとは違うかも知れないけれど
「なっち! なっち!」画像を見付けてしまいました
画像中央の男性がなんとも言えない表情なので絵描きの人は喜ぶかも
よろしければうpしますが
塩1   sa30748.jpg なっち! なっち!
  1. 2008/11/07(金) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. 酔虎 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する