FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

原始に還れとはよくいったもので

fukidasi frea

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/071120/acd0711201344005-n1.htm
上記の記事に見られる微小モーターの開発や、飛行機の翼に使用されている
ハニカム(蜂の巣)構造体等の例を出すまでも無く、自然の有様に倣う事は、
人にとって非常に有益な事が多々有るのではないでしょうか?
であるならば、僕がインド象に倣って「発情期のみ雌に接近、後は子育て含めノータッチ。」
というライフスタイルになったとしても、なんら罪に問われることは無いのではないか?
むしろソレを罪だと思う事こそが、人間の傲慢さを如実に表して…
ああ、凄い頭が痛くなってきた。
  1. 2007/11/26(月) 08:53:30|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:9

コメント

ムダに複雑化しすぎよねヒューマン社会。
でもただ増えること以外に価値を見出して
可能性の一つに高めることができるのは
人間だけなんだぜ。第一人間以外は
エロ絵を描いてくれないしね・・・

さあ、わかったら倒れたペットボトルを
ベルトコンベアに戻す作業に戻るンだ。
それが嫌ならブタのようにケツを振る
ドグサレヴィッチの絵を描いて俺の
脳細胞をビキビキ言わすんだッ
うんこのような文章を添えてやるッ
  1. 2007/11/26(月) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(もし最終兵器がボノボだったら) #-
  4. [ 編集]

>人にとって非常に有益な事が多々有るのではないでしょうか?
「無益または有害であることも多々有る」であろうことを故意に無視したっ!?

しかも万年発情期の人間が象に倣っても
やりたいことだけやって面倒い事は何もしない
と言う結果になるのが目に見えとる!あ!ソレいい!
  1. 2007/11/26(月) 14:55:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ボノさン
僕は殖やしたいけど!責任は取りたくないし!
好きなときに好きなだけVOTEエロ絵をカキたいンだよ!
(今話題のスウィーツ脳全開で)

>あ!ソレいい!
だろ!?(80年代アイドルのような笑顔で)
  1. 2007/11/26(月) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. 転生牡蠣肉エキヌ #-
  4. [ 編集]

股間がザビアツてまいり・・・・・・
やっぱ無理だッッ!

イルカマ0コや馬マ0コならまだしも、これは濃い。
「かかって濃い!」と言われているような心持ち。
まだまだワタクシの修行は、消費税分くらい足りていないみたいです。

象マ0コは・・・無理かな・・・。
  1. 2007/11/26(月) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. 酔虎 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

たまに漁師がクジラのマンコに落ちて死ぬ。

熱いらしい。
  1. 2007/11/26(月) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(うま煮という名の傲慢さ) #-
  4. [ 編集]

画像ビクリシター
どんなボテ腹でも驚かなかったけど
これは目の玉が2,3度痙攣した
  1. 2007/11/26(月) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. ニィト #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こ、この猫の眼には光が無い
何やら闇夜からぬっと現れてきそうで…
遭遇した瞬間の記憶とか抜いて漠然とした恐怖だけを残して去ったりしそう
  1. 2007/11/27(火) 03:55:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

じゃあ僕は犬に倣って
Fuckの時に30分以上腰を振り続けることとするよ!

といっても並大抵腰振りじゃ
Bitch相手には通用しないと思うんダ…
  1. 2007/11/27(火) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. 番KENズ #36/020.Q
  4. [ 編集]

>象マ0コは・・・無理かな・・・。
世の中には、夜の動物園に忍び込み、象さんとのFUCKを
試みて踏み潰されたナイスガイがいるらしいので…ので?

>熱いらしい
へ‥‥!?

>画像ビクリシター
>漠然とした恐怖だけを残して去ったりしそう
リアル猫にカツラは致命的に食い合わせが悪いような、
ソコが味のような。

>Bitch相手には通用しないと思うんダ…
逆に考えればイイと思うンですよ。
「コチラがさっさと絶頂を迎えた後は、『もう帰れ!』
といわんばかりに、女を着の身着のままで家から放り出すのも
プレイの一環」と考えれば!
  1. 2007/11/29(木) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. 転生フランチェヌコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する