FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヴィアッチとの婚姻は危険だし、デンジャーだよ。

20080301223608
やっと今月のノルマ日程に追いついたので描いてみた。
アリシヤさンのような万年発情猫に対して、「結婚式の日ぐらいは貞淑だろう。」
という予断は、貴方にとって(遺伝子的に)致命的な後悔をもたらす事となるよ。
少しでも彼女から目を離そうものなら、胎に他所の男(神父とかこちらの父親)
のSEISHIを充填した状態の彼女に対して、「誓いの言葉」を吐かされる事となるからだ。
  1. 2008/03/01(土) 22:51:22|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:7

コメント

寧ろその後の初夜が充実すること受け合いだよ
それと今日春麗の誕生日らしいですよ、40回目の
  1. 2008/03/01(土) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すごいきれいなアリシ亜さんですね!
正直今日だけはビッチじゃなくていいじゃん!
俺、惚れたよ!かわいい!かわいすぎるよ!
うほぁぁぁアリシ亜さんのまんこくっせええたまんねええええ
(数秒後腹上死)
  1. 2008/03/02(日) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. 番KENズ #36/020.Q
  4. [ 編集]

はあ、転生はンは雅ドスなぁ。
貞淑なふりを決め込んでやがるサラはやっぱステキなwakigaだと思うんです。
ジャンポール香本わ違いの分かるやつだと思うんですよ!!
あ、今日もモナリザで一抜きしなきゃ。
  1. 2008/03/02(日) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. 二足羊 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

蟻死屋さンはちょっと椅子に腰掛ける感覚で
チム棒に乗っかるよ。その生涯すべてにわたって
椅子に乗った時間よりも多いってンだから・・・
夫以外の(種族的に下等なあれやそれら)仔を
KOBUKUROに根付かせておきながらしれっとした
表情でメスサイドの誓いワードを澱みなく吐き出した
その口には吸い上げたばかりの精液臭が


むっ


せーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2008/03/02(日) 02:56:31 |
  2. URL |
  3. 最終兵器ボノボ(バルニッ) #-
  4. [ 編集]

普段マッパな分、下着だけでもウェディングドレス着てる気にさせやがる・・・
  1. 2008/03/02(日) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もう良いです、正直に言います。
どきどきビヤッチオとか、よく分かりません。
だって雄として、淫売に興奮するなんて異常でしょ?
おかしいですよ。
でも、ついつい、このサイトを覗いてしまう・・・。
くやしいッ、でも勃起しちゃうッッ! 
  1. 2008/03/03(月) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. 酔虎 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>寧ろその後の初夜が充実すること受け合いだよ
気の毒な位のNTRマニヤだない。

>うほぁぁぁアリシ亜さんのまんこくっせええたまんねええええ
WAKIGAも臭ぇし、もうラフレシアと同衾してるのと
同じみてぇなモンだよkusse--------!

>ジャンポール香本わ違いの分かるやつだと思うんですよ!!
あのヒトの行動原理がよく解るぞ(心の病)

>その口には吸い上げたばかりの精液臭が
夫は何故か凄いBOKKIするンだよな!

>普段マッパな分、下着だけでもウェディングドレス着てる気
普段YARIMANなせいで、
「今日はお口でしかしてないわよ。」と言われりゃ、
貞淑な妻を持った気にさせてくれるのだ。

>くやしいッ、でも勃起しちゃうッッ!
よかったじゃないですか オリシヤさンのせいにできて
  1. 2008/03/13(木) 02:08:07 |
  2. URL |
  3. 転生ハヴォキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する