FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

NTR小説のヂーニアス、「クスコ」氏

僕を含め全人類がネットを使うようになって最初にやる事といえば、
「エロキーワードで検索をかける」事だとおもうのです。
そうすると、同好の士の足跡に何度もHITすることがあったはず。
僕にとっては、下記のテキストの作者である「クスコ」氏がそうなのですよ。
NTR+HRチカラがハンパねぇ!!
主に性体験談投稿系のテキストサイトで活躍されてた方らしいのですが、
詳細を知る方がいらっしゃったら、是非教えていただきたい。

「女子中学生ヒカリ」 (IEの『表示』/『エンコード』/『日本語 自動選択』で表示)
http://web.archive.org/web/20011107155145/www.syousetu-daisuki.jp/toukou/kusuko/kusuko.htm

「妻は義父のモノ 」
http://homepage3.nifty.com/tumamono/kakolog/bbs20004.html

他にもデブコンビニ店長が彼女を寝取ってHARAMASEる小説もあったンだけど
見失ってしまった…口惜しい。

下記のテキストも同一の作者による物だと思うのですが、確証はありません。

「明後日も弁当はいらないよ」
http://moemoe.homeip.net/view.php/658
「妻の受精現場」
http://moemoe.homeip.net/view.php/4019
「真っ白」
http://moemoe.homeip.net/view.php/1383
  1. 2008/05/06(火) 22:02:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

コメント

こういうので有名どころだけどこれとか大好きですね
「婚約者寝取られ…」http://sp.moech.net/moe/d/42.html
自分がこの性癖に開発された最初の一歩ですし
  1. 2008/05/06(火) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

壷のエロパロ板にたびたび投稿してるROCO氏の保管庫を覗いてみるといい
http://ntrss.web.fc2.com/ROCO/index2.html
結構な割合でNTR+HRモノが置いてあるよ
  1. 2008/05/08(木) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プロフィールの写真がいつも面白いんですが
どこで見つけるんですか?
  1. 2008/05/08(木) 02:41:09 |
  2. URL |
  3. #oy5qHqQw
  4. [ 編集]

留学した彼女が現地の男に寝取られる→ビッチ化が時代のトレンドのはずです!
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kion-rei/novel/019.htm
  1. 2008/05/08(木) 15:28:41 |
  2. URL |
  3.   #Pes4e2Qo
  4. [ 編集]

KAN国だと兵役から帰ってきたら恋人が別の男と
結婚してるのがデフォらしいですね。素敵ですね。
もっとNTRモノを増やすためにNIPPONもやるべきですよ。
  1. 2008/05/08(木) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. SOU #JalddpaA
  4. [ 編集]

未だ寝取られの魅力には気付けずにいるんだヌン
基本はマゾ体質から入るものなのかしら…
  1. 2008/05/08(木) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NTRはやっぱ処女に限るよyou
アイドル扱いされて調子くれてるメスとか最適だNE!
  1. 2008/05/08(木) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

最近ニムプばかりで
シュサーン絵がものたりないよ!
ナニがでるかな?ナニがでるかな?

ちんこ出てきたー!!

自サイトのtopページににゃ
背景色のテキストで淫語をたっぷりしこむんだ!
エロワード検索でほいほいついてきちまうぜ!
  1. 2008/05/09(金) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. セイバーさんの脚を千切ろう同盟 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 20:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

同好の士が多くて安心したですよ。
まぁ、あんまり多くても社会的にアレですが。
あと、こういった体験談を増やす為にも、
国家はDNA鑑定を無料でやってくれればいいのに。
抜き打ちで!
  1. 2008/05/14(水) 04:31:21 |
  2. URL |
  3. 転生電話交換台 #-
  4. [ 編集]

更新止まってるけど
http://hkenkyuplus.h.fc2.com/
  1. 2008/05/20(火) 02:05:11 |
  2. URL |
  3. #b7OvltXA
  4. [ 編集]

今更だけど、デブコンビニ店長もの発見したんで。
http://moemoe.homeip.net/view.php/13162
  1. 2008/10/06(月) 02:26:33 |
  2. URL |
  3. ドスト #-
  4. [ 編集]

>更新止まってるけど
先が読みたいのに、惜しい!(ギリッ

>今更だけど、デブコンビニ店長もの発見したんで。
デブコンビニ店長には、多数の書き手を魅了する何かが!?
http://web.archive.org/web/20011229232533/www.sainet.or.jp/~okure/knn/otoko47.html
  1. 2008/10/06(月) 03:01:04 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する