FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

謎のフォーリナー

20080523010053

 ヤキソバ喰ってる最中、遥か昔に抱いた疑念が記憶の底から浮かび上がってきた。
僕が小学生低学年の時、何故か外人の男が運動会に出現し、
コインを使った手品で僕らを驚かせたことがあったのですが。
 ド田舎の学校に外国人がやってきた理由が解らなかったのです。
外国の血を引く生徒もいなかったし、モルモソ教なんかも当時はいなかったし、
結局アレはなんだったのか?

 ンで、真偽の程は解らないのですが、日本のブルマ廃止の理由は
「外国人がアレを見て『エロ過ぎだろ!』って言ったから」だとか。

…ひょっとしてアレはブルマ見に来たンじゃなかろうか?
  1. 2008/05/23(金) 01:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ガイジンってあまり体臭を消そうとしない(フェロモン出したいのか?)習性があるから
ブルマー見た時に「うわあれ蒸れててスッゲェ薫るンだろうなァ」
なんて思ったのかも知れませンね

ブルマーって女性解放運動の一端として生まれたらしいんですが
そんなブルマーを当の女性から嫌がられる日本のシステムって狂ってますよね
  1. 2008/05/23(金) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

古きよき時代ですな
今なら即効で通報コンボです
ちくしょう俺も過去に戻って手品するよ!
  1. 2008/05/24(土) 03:23:14 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

小学校の頃は放課後とか遊んでるとよく近所のじい様ばあ様にみかん貰ったり肩叩いてたりしてたもんですよ
僕の頃にぁもうブルマは無かったし変質者(チムコ揉んでくるタイプの)も居るには居たけど、それでも今の方がおかしく感じるもんだす
  1. 2008/05/24(土) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

gaijinは!

なんでお風呂に入るの?
体臭がないと萎えるじゃないか!!!

と力説してくるので!
海外旅行に行くときはー
お風呂に入るんだ!!
安全だよ!オススメ!!!

省学校に発情期の犬が闖入してくるイベントは欠かせないよね!!
抱きついてハァハァハァ!!
省学生は知識足りてないから
よくわからずにハァハァハァをウケイレルンダ!!
  1. 2008/05/24(土) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. セイバーさんの脚を千切ろう同盟 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

高校の時、満員のバスで外人に後からアナルに指を入れられた時にはマジでビビッた。痴漢される女性の気持ちが分かったよ。あまりの恐怖で声が出なかったからね。あれ以来、しょっちゅう痔になるし・・・バスも乗れなくなった。外人のゲイは恐ろしい。
  1. 2008/05/26(月) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. 無念 #-
  4. [ 編集]

>ブルマーって女性解放運動の一端として生まれたらしいんですが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC
調べたら、えらい複雑な社会的ポジションに在ったようですな。
しかし、挿絵が可愛い過ぎるだろ!

>ちくしょう俺も過去に戻って手品するよ!
レさン一人で行かせる訳には行かないニダよ!
(襟首から鳩を飛び立たせながら)

>変質者(チムコ揉んでくるタイプの)も居るには居たけど
十二分にYABAIじゃぁないのッ!

>体臭がないと萎えるじゃないか!!!
まったく、救いようの無い連中だぜ(真顔で)

>しょっちゅう痔になるし・・・バスも乗れなくなった。外人のゲイは恐ろしい。
ゲイのOSOROSISAに東西なんか関係ないぜ!
僕なんかバイト先のアレがアレだったよ!
  1. 2008/05/31(土) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する