FC2ブログ

輻射熱を舐めたらアカンのやな

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヰプさン抱き枕カヴァー

20080601015616

抱いて寝ると、うなされたり、嘔吐をもよおしたりするような、
パンチの効いた抱き枕カヴァーをメイキング中だよ。(実際には作ン無いけど)
こッから、どう転がしたモンでしょうか…。やっぱ第三者の汁とか?

●採用した要素は下記の通り
テカテカな腹、張り手跡、腋臭効果、ケダモノを半分出産
エロ表情、ハエ、腋毛・陰毛
「カワイソウだからやらせてやんよ。子宮は予約済みだけどな。」
赤さんたちのひしめく羊水が混じった血の海(背景)

illustratorでパスデータにしますが、透明色効果は苦手なので、
汁の表現とかは大人しめになるかもだ。

つうか、抱き枕なのに寝取られているって、超新機軸じゃなかろうか?
  1. 2008/06/01(日) 02:01:00|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:10

コメント

悪阻でビチャビチャテカテカな腹を是非
あとはまぁ張り手跡とか殴打跡とか痣とか…
  1. 2008/06/01(日) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

口とOMEKOは閉じたまま
眼窩や乳頭や臍はCHIMUPOを挿入できそうに拡張された絵に改造

あと髪をちょっとまとめて背面からは腋が見えるようにする
っていうか腋臭効果(ムワッ)があるときっとイイ感じに!なりますかねー・・・?
  1. 2008/06/01(日) 06:33:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっぱり抱いて寝るためには
顔をうずめる腋毛が必須ですよね
  1. 2008/06/01(日) 07:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

辛そうなイキ顔表情で腋毛は当然全開状態の現行ポージングで
股は半空きOMEKOからはケダモノを半分出産。
このビッチは出産中なのに盛ってるってノリ
  1. 2008/06/01(日) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

羊水が混じった血の海に半分浸って横たわっている





水面下にひしめく赤さんたちの上に
安堵の表情を浮かべながら
  1. 2008/06/02(月) 02:49:31 |
  2. URL |
  3. orz #-
  4. [ 編集]

現代の唾棄MAKURA事情では最早腋臭やら汁やら当然でしょう
ここは足の裏やら膝裏髪臍も使い易いポーズですよ




私は普通のことしかいえないみたい!
  1. 2008/06/02(月) 05:16:07 |
  2. URL |
  3.    #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

転生兄やんは描く表情にバリエーション付いたらそらもう偉いことになると思うのですよ
  1. 2008/06/02(月) 06:16:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

腋臭効果に加えてハエをBISSHIRI、
局部を中心にたからせる。
  1. 2008/06/03(火) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. orz #-
  4. [ 編集]

やはり腋毛・陰毛でしょうね。そして例の獣の精液を全身に。
台詞は「他の男の精液でドロドロだけど、カワイソウだからやらせてやんよ。子宮は予約済みだけどな。」的なものがよろしいと思います。
  1. 2008/06/04(水) 03:09:57 |
  2. URL |
  3. 麺 #-
  4. [ 編集]

>コメントいただいた皆様。
凄ぇよみンな!ド変態やな!

テカテカな腹、張り手跡、腋臭効果、ケダモノを半分出産
エロ表情、ハエ、腋毛・陰毛
「カワイソウだからやらせてやんよ。子宮は予約済みだけどな。」
赤さんたちのひしめく羊水が混じった血の海(背景)

コレ位でイッてイキたい!
  1. 2008/06/04(水) 04:54:11 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する