FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

幼馴染とは何か?

201306301710064ea
 以前、買い物中に僕のファーストキス(当時6歳)の相手の幼馴染と遭遇しました。
 彼女は既に家庭を持っており、傍らには娘さんがいて、幸せな結婚生活を
送っている様でした。
 その時、「久しぶりだねぇ」等と二言三言言葉を交わして終わったのですが、
今になって思い起こせば、僕の現在の凡庸な人生に彩を添えるべく、
何かやっておくべき事、言っておく事、パンチのキいたアクションを
行うべきではなかったのだろうか?
 それが未だに頭の端に1ミリグラムも思い浮かばないあたりが、
今の僕を形作っている僕という要素なのではなかろうか?
…何を書いてるのだかさっぱり解らなくなってキた。

※画像は6歳当時の幼馴染を125%増しで美化して描いたのだ。
  1. 2008/06/14(土) 00:40:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

コメント

>※画像は6歳当時の幼馴染を125%増しで美化して描いたのだ。
幼じみおいらも見たが、大半125%したくなる不思議!!!!
  1. 2008/06/14(土) 03:47:12 |
  2. URL |
  3. タイガー #-
  4. [ 編集]

やっておくべきだった、なんて後悔をしないように

今、精一杯のボテ絵を描くしかナイじゃナイ

幼馴染さんとその娘さんの母娘ニムプ絵とか!とか!とかーっ!
  1. 2008/06/14(土) 08:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

25%は乳にいった訳ですね、わかります
  1. 2008/06/14(土) 09:20:01 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

娘さんが居ると言うことは少なくとも彼女も一度は
NIMPUを経験しているということなのよ
  1. 2008/06/14(土) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. 無念 #i5.A..iI
  4. [ 編集]

お中元にMOOGを送るんダ!!

転生お姉さん「これがオイラの生きる道サ!!」

とか告白しつつソフトクリームをレロレロするんダ!!

ていうか!!
6歳のコロの幼馴染ってよくわかったな!
もしかして今でも6歳に見えるのか!?
ロリニムプか!!
  1. 2008/06/14(土) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. セイバーさんの陰核を千切ろう同盟 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hahahaha
夢やファンタジーの世界じゃあるまいし幼馴染の女の子なんて現実にいるはずないじゃないですか。
多分発情期のKITUNEやTANUKIといったケモノ娘が転生さんの子種汁を狙って山から降りてきたんだ!降りてきたんだよ!!
  1. 2008/06/15(日) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. 月顔 #-
  4. [ 編集]

125%...(ノ∀`)
  1. 2008/06/15(日) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

125㌫で割ってみても平気だよね

ところで今日穴を掘ったり埋めたりする作業を永遠繰り返しているときに転生ねえやんの外道赤サンネタが見たいなと思ったんだ
「ニンゲンじゃないけどな!!(赤サン的な意味で
みたいのが
  1. 2008/06/15(日) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

止めてっ、欝になっちゃうヨ!!
  1. 2008/06/15(日) 04:29:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

転生にいやん、貴方少し疲れているのよ。
  1. 2008/06/15(日) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. orz #-
  4. [ 編集]

ノスタルジックだのう転生さん
僕なんて中学時代ふざけて走り回っててクラスの男子と衝突したのが初キスですよ…
  1. 2008/06/15(日) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちなみに彼女は思春期を迎えてすぐDQN化。
あとはお決まりのYANMAMAコース一直線な人生、
そして今に至るって感じだよ。
  1. 2008/06/18(水) 03:49:33 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

ウソだ!10SAY23が現実のYOUJYO(6歳)とファースト・****しただなんて信じない!
そんあ現実世界なんてファンタジー、あるわけないよ!
これはセーフの淫棒だよスカリー!
  1. 2008/06/18(水) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する