FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

モモさんは下水溝の聖母だよ。

premomo.png

モモさんは、自らの胎を培地にして魔術的な生物実験を行い、失敗作は無情にも地下の下水溝に産み捨てていたよ。
だがある日、下水施設点検の為に地下を訪れた際、汚水の中でしぶとく生き残っていた失敗作に捕まり、胎内の仔を引きずり出され、あまつさえ強引に妻にされてしまったヨ。
でもモモさんは、そんなMADな状況にガチで性的興奮を覚え、産み捨てた我が子への、子宮を以って行う贖罪にMEROMEROになってしまったというから堪らない。
  1. 2006/06/18(日) 20:28:55|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

コメント

うわーモモさん描いていただきありがとうございます~
ブレスはⅢまで絵がめっちゃ濃くてコテコテなのが良いですね
またいろんなキャラの妊婦絵楽しみにしてます
  1. 2006/06/18(日) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. 牡蠣 #-
  4. [ 編集]

MOMO先生、攻撃力がもちょっと欲しかったけど
いつもスタメンで使ってましたねぇ~。
  1. 2006/06/18(日) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #/hGO32F2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/18(日) 21:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/19(月) 01:30:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

臨月でミチミチなのにこの余裕な表情
まったくけしからん(スコスコスコスコ
  1. 2006/06/19(月) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する