FC2ブログ

輻射熱を舐めたらアカンのやな

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ミ○ナさんだけはガチ

miina.png

ミ○ナさんは、怪しいおじさんに草むらに連れ込まれ、言葉巧みに騙されて、おじさんのポコンティーヌの恥垢の掃除をさせられたよ。
数分前まではチムポのチの字すら知らなかったミ○ナさんだけど、チムポから発せられる強烈な「雄」の臭いと味、おじさんの語るミ○ナさんへの愛の言葉(適当)に魅了され、彼女の愛らしい胃袋は、変態趣味の中年男の男根から分泌された老廃物と、常人の倍の大きさを持つ睾丸から錬り出された汚泥の如き精液で満たされることになったというから堪らない。

ttp://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/details.asp?Item_ID=16605&ZaikoGentei_Qty=16
上記のブツがマジで欲しいぜ堪らねぇ。
  1. 2006/06/22(木) 01:11:07|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:2

コメント

正直、吹き替えに俳優を使う事にぶちギレ金剛。
あと、一瞬「猫恩」のハルかと思ったよ。
  1. 2006/06/22(木) 01:33:05 |
  2. URL |
  3. 五里霧中 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

背景の爽やかさが異常。マジですか、これ。
それと自画像が全裸になってますが、
ダレも突っ込まないの?WW
  1. 2006/06/22(木) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #/hGO32F2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する