FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

返信ヒロイン的な海外ウニメだよ

2009081522491489c
ttp://en.winxclub.com/index.php
先ほどフタヴァで知ったのですが、皆さんはご存知でしょうか?
YouTubeでも動画が挙ってたので観た所、フランス語だかスペイン語だかで
サッパリ内容が解らなかったのですが、この年頃の女子の会話の内容といえば、
セクロスやNINSHINやDATAIやペッサリーのことだと思うので、そのいずれか…。
いや、多分コレは子供番組なので、セクロスやNINSHINやDATAIは除外される。
だから、主にペッサリーの事について喋っているのだろう。
皆さんも視聴する際には、「ああ、この子達はペッサリーについて泣いたり笑ったり
しているのだな」と思って、ほぼ間違いないだろうって誰か言ってたらしいよ(伝聞

あとSHIGOTOが忙しいので、月末まで(略
  1. 2009/08/15(土) 22:59:32|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

コメント

ペッサリーの泣けるところ
 KODANEたちがペッサリーを乗り越えられずに死んでいくところ

ペッサリーの笑えるところ
 ペッサリーを抜こうとしたらKODANEたちの腐臭がクssssssッセー!!!!!!!
  1. 2009/08/16(日) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ペッサリーを乗り越えられずに死んでいくところ
こう考えると、ペッサリーって、詩的な存在だなぃ。
  1. 2009/09/01(火) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する