FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

リムプーママは容赦なしダヨ

20090906065151a6c
CAUTION ! GROTESUQE PICTURE!!
グロいので注意だッ!!


リムプーさンが御輿入れしたヲーク達の、年に一度のお祭りの様子。
この村では年に一度、族長ヲークに他のヲークが挑む権利が
与えられているよ。
内容はガチのKOROSHIAIで、勝者がその瞬間から族長になる仕組み。
敗者はその年のYAKINIKUの材料にされ、勝者は族長としての地位と、
后としてリムプーさンを手に入れることが出来るよ。
ちなみにリムプーさンが前族長の仔を孕んだ状態で挑戦者が勝った場合、
即、お腹のAKAさンはエライ目にあわされ、YAKINIKUに!
そんな中リムプーさンは、自分を求めて雄達が殺しあうのも、
敗者が勝者の糧となるのも、前族長との仔がYAKINIKUになるのも、
「自分」という雌の価値が評価されているようで、
堪らなく嬉しいと言うから堪らない。
  1. 2009/09/06(日) 07:08:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:10

コメント

美味そうな豚ちゃんだ
とんかつにして食いてえ
  1. 2009/09/06(日) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初めて嫁入りした時にはおしゃれアピールでシャー魔ンと合体してたンだけど
あまりにハードなTANETSUKEのせいでライフがピンチで合体解除で
結局死ぬまでHAMEられ続けたけどなんだかよく分からンうちに復活したンですって

ほンで合体前だと棍で慣らしが出来るおかげもあって
結局現在の地位を得るに至ったというから堪らない

ところでグロなんておっしゃるから排泄途中のベイビーの首でもむしり取ってるンじゃないかって想像しつつクリックしたのに豚を食ってるだけじゃあ只の食事風景じゃあないですか
何が一番恐いってリムプーさんの視線だけで食い殺されそうな眼力が恐い
  1. 2009/09/06(日) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お豚さまとかのクリーチャー系の凝った造形も良いけど、ニンプーさんのボテっぷりや肉体も書き込んで欲しいのですの
乳や土手っ腹に血管とか浮いたり
エライ目に遭わされてるまさにその瞬間とか
  1. 2009/09/06(日) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ニンプーさん似の女の子が生まれてその娘が5歳位で父親が負けたらどうなるんですか?
考えるとわくわくします。
  1. 2009/09/07(月) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もうその位の歳なら充分股ぐらを耕されてるよ
  1. 2009/09/08(火) 01:29:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>とんかつにして食いてえ
ウマイゾ!(荒岩調で

>只の食事風景じゃあないですか
構想当初は5倍はグロかったけど、流石に…。
>視線だけで食い殺されそうな眼力が恐い
貴方の頭蓋に秘められた食材の味でも想像しているのかもだ。

>エライ目に遭わされてるまさにその瞬間とか
流石にSEKENTEIが慮られるニダよ

>女の子が生まれてその娘が5歳位で父親が負けたらどうなるんですか
>もうその位の歳なら充分股ぐらを耕されてるよ
一瞬ムクってキたが、確かオークに雌は存在しないらしいよ。
確かそういう設定だったはず。

  1. 2009/09/10(木) 03:23:41 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

「やめてよ、リュウ!

ゴキブリ たべた 口で
あたしに話かけないで‥ ウッ」
というセリフが今プレイ中に出てきたけど
お前こそ下の口でなにハムってんだと乳繰りつつ
無限の塔への封印を解いて台無しにしたい
  1. 2009/09/10(木) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. ……ぶっとばしゃぁらあ!! #-
  4. [ 編集]

兄やん5倍とかSEKENTEIとかリミッター取り外しちゃいなよ
  1. 2009/09/11(金) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ゴキブリ たべた 口で・・・
思い出したっ!!
それっ、バオーだ!
(モニター前で下半身裸の状態)
  1. 2009/09/11(金) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. バルッバルッバルッ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>無限の塔への封印を解いて台無しにしたい
台無しやワぁ。

>リミッター取り外しちゃいなよ
捕まるのは僕なのよッ!?

>それっ、バオーだ!
バヲー来訪者は少年時代のウリのバイブ…ルだったニダよ。
  1. 2009/09/16(水) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する