FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

乗換えさんリムプーさン

20090913051624a4e

――――――――――――――――――――――――――――――

「あ、まだ生きてた?しっかしブザマに負けちゃったよね。
こんなに弱くて前の年に族長になれたのは…マグレだったの?
あ~あ、アンタの仔なんて孕んでホント損しちゃった。
孕んでなかったら、今日にでも旦那様のタネでハラめたのに!

あぁコレ?アンタみたいな弱い雄の仔なんて産みたくないし、
一日でも早く旦那様の仔を産みたいから、
お腹に居るアンタの汚らしい仔を○してもらってンの。
ジジイのアンタと違って、新しい族長のチンコったらガッチガチ!
だから最初の一突きでグッチャになっちゃった。

でも安心して、アンタとアンタの仔が死ぬことは決して無意味じゃないから。
弱いアンタ達が死ぬことで、村の“血”が強くなるし、
みんなのお腹も一杯になるんだから。
安心して死んでちょーだい。」

――――――――――――――――――――――――――――――

リムプーさンがお輿入れしたヲーク村の、
村人達の様子をハートフルに描いてみたポキ
  1. 2009/09/13(日) 05:41:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

コメント

早朝から転生どんに敬礼
ニムプーでググるとここ以外まともなサイトが出んよ
  1. 2009/09/13(日) 06:44:02 |
  2. URL |
  3.   #EqjiT01E
  4. [ 編集]

ハートフルかつ牧歌的、自然で当たり前の光景ですよね
  1. 2009/09/13(日) 09:16:41 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

やったぜトーチャン
リムプーさンの胎の中でミンチにされた赤さンで
今日も明日もハンバーグだ

豚100パーセント骨入りモツ入りなんてぜーたくだよね
しかもリムプーさンの胎盤憑きなんてぜーたく極まりないね
今気付いたけどこれ特産品にして村おこしできるね
ちほうけいざいのかっせいかだね
  1. 2009/09/13(日) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

元族長が負けたのって毎晩リムプーさんが搾り取ったせいだよね?絶対
次も族長交代するんじゃないかな?
むしろリムプーさんが族長・・・
  1. 2009/09/13(日) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何と、先日のは前フリだったとわ
やっぱり兄やんはたまらんわぁ
  1. 2009/09/13(日) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

相変わらず最高すぎる!転生リンプーには一生ついていきたいですな
  1. 2009/09/13(日) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

リムプーを想像すると、転生ちゃんの描くリムプーしか
頭に出てこなくなった……昔の純情を返して!!
  1. 2009/09/14(月) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よくみるとおっぱい何割か大きくなってるね
搾りたてのミルク飲みたいです
  1. 2009/09/16(水) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ニムプーでググるとここ以外まともなサイトが出んよ
ここがイチバンまともじゃないよ!

>ハートフルかつ牧歌的、自然で当たり前の光景ですよね
アーシィでヒッピーでスピリチュワルだよね。

>ちほうけいざいのかっせいかだね
豚足下さい、一村落分!

>毎晩リムプーさんが搾り取ったせいだよね?絶対
完璧にあってる!

>何と、先日のは前フリだったとわ
そ、そぉよ算盤尽くよ!(完璧に思いつき

>転生リンプーには一生ついていきたいですな
何回、酷いものを見ちゃうのかしら?ゲヒヒヒヒヒヒヒ!

>昔の純情を返して!!
皆、泥水の味を知って大人になるのよ。

>搾りたてのミルク飲みたいです
豚臭いンだけどね。
  1. 2009/09/16(水) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する