FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

コ三ック婆ァ

2009102104350686a
よく行く…いや、時々行くエロビデオ屋は、棚の5分の1位が熟女モノなのです。
つまりお客5人の内、1人は熟女マニヤだということなのだろう。
その割合が、我々男性の総数にも当てはまる割合だとしたらどうだろう?
ひょっとすると、今日行ったオバサン4人で切り盛りしているうどん屋に居た
10人の客の内、2人は熟女マニヤだったのでは!?
あまつさえ、店員のオバサンに劣情を催していた可能性も否定できない。
皺の寄った手の甲や首筋に舌を這わせたいと思っていたのでは?
だらしなく垂れ下がった乳房を手で鷲掴みにしたいと思っていたのでは?
漂う加齢臭を、心ゆくまで味わいたいと思っていたのでは?
拝みたくなるほど(ビラビラが)戻ってる外性器を猛り狂った
(以下省略されました、続きを読みたいときは「処女液!処女液!」と叫んでください
深夜に。
  1. 2009/10/21(水) 05:13:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

>「処女液!処女液!」
食べ頃な処女ババァとかファンタジー過ぎるよ……
でも夢を追うのって素晴らしいことですよね!

そして処女液でググってみたら、人工処女液とか出てきたよ
「死刑にすっぞBITCH!」と工ジフ。トの皆さんはマジギレしているようですが
原作でしっかり処女描写などのあるヒロインが
実際はこれを使って男を騙しているINBAIという可能性が生まれたと考えると
掛け替えのない素晴らしい物のように思えてくるのでないかと提案したい!
  1. 2009/10/21(水) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. #sn8e24o6
  4. [ 編集]

もっと肥大したKITTANAI性器や黒々したBUTUBUTU乳首とかも良いのよ、ケツの肉も沢山発達してても良いのよ
ボテ腹も重力負けしてより下溜まりで良いのよぉ

腋や股間の陰毛を紙撚り状にまとめて引き千切ってどっかの宗教信者に「これは君らの神さんの毛だよ」と言って奉らせたい
  1. 2009/10/21(水) 08:47:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

28歳でババァはちょっとかわいそうな気が・・・
・・・やっぱババァか。

ヒカルさんったら旦那の子供はまだなのに他の男のAKAGOは孕むわけね?
ホンマP&自慰の社員は鬼畜やで
  1. 2009/10/21(水) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!
処女液!処女液!処女液!処女液!処女腋!処女液!処女液!処女液!
処女液!処女液!処女液!処女腋!処女液!処女液!処女液!処女液!
  1. 2009/10/22(木) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

たまにありますよね
何故か目に付くところには熟女物がおいてある率が高いレンタル屋
担当の性癖とか客層とかあるんだろうけど
だったら妊婦物棚がもっと充実した店があってもいいものだと思うのに見かけない
元々数が少ない
チェ
  1. 2009/10/22(木) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. レ #-
  4. [ 編集]

>人工処女液
人口肛門の斜向かいにすんでるイトコ的な存在だよ

>ボテ腹も重力負けしてより下溜まりで良いのよぉ
全ての要望を読んで脳裏に僕の浮かんだのは…。
おはぎ的な何か!?

>他の男のAKAGOは孕むわけね?
スゥイーツ思考で当然の権利と考えているよ。

>処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!処女液!
聖乳!聖乳!聖乳!聖乳!聖乳!聖乳!聖乳!聖乳!

>元々数が少ない
出産もののDVD持ってるよ(キリッ
  1. 2009/10/28(水) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する