FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ワイノレドアームヅ伍のしベッ力さン

200912210335012af

しベッ力さンは、最初の村周辺に居る類人猿モンスターと
幼い頃からのセフレだよ。
何時間もかけて唾液を交換し、恥垢に塗れたペニスに奉仕し、
胎の奥の奥まで牡を迎え入れて子種を吐き出させ、
幾度も孕ンで何匹もの子猿をヒリ出したしベッ力さンは、
それでも幼馴染の少年のことも仄かに気になっているというから
トンだBITCHだよ!だよ!

かねてから気になっていたワイノレドアームヅ伍を買ってみた!
MAPの認識がムズいのはアレだけど、コレは中々面白い!
今なら価格も安いので皆さんも買いなさい!買うンだッ!
ウリはうっかり二回もムービーを飛ばしてしまって、
もう話に付いて行けてないのだがね!
  1. 2009/12/21(月) 03:48:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(月) 12:41:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピンクは淫ッ☆乱ッッッ
  1. 2009/12/21(月) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まだ工う゛ォノレシヤも工夕ーメノレヤノレ力ディヤもクリアしてないのに!
また積みゲーを増やせと!
望むところだ!です!
  1. 2009/12/21(月) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

個人的にエターナルアルカディアは面白かったでござんす。
GC版でございますが!!
  1. 2009/12/22(火) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なぁにムービーはシャベル無双とファァァアアアアアリドゥゥゥウウウンとガンカタメテオドライブと僕等のゴーレム王辺りを見ておけば問題ない
  1. 2009/12/24(木) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. 45455455 #-
  4. [ 編集]

>歪んでる感じがするのが素敵ですね!
まだいくらもプレイしてないのですが、この後
矢追田丁先生的なYUGAMIが現れてくるのだろうか?
楽しみだない。

>ピンクは淫ッ☆乱ッッッ
ピンクはKEISANPU

>工夕ーメノレヤノレ力ディヤもクリアしてないのに!
>個人的にエターナルアルカディアは面白かったでござんす。
ウリもいつかやってみたいと、思ってるニダよ。

>見ておけば問題ない
基本、昨日の晩飯など覚えておけない程、脳が劣化しているので、
まぁイイか!
  1. 2009/12/26(土) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する