FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

孕みノレヰ-ヅ犬統領+犬CHIMUPO

201002210454297e4
「キャラはなんでもいいんだ!JUUKAN+犬統領+ニムプ で頼みたい!!! 」
上記のリクエストの「犬統領」ってのが何のことか判らなかったので、
ン"ヰドのノレヰ-ヅ犬統領にご出演頂いたよ。
二人の馴れ初めは、仕事に奔走する人生を送り、股の湿る時間の無かった彼女の股座に
当時野良犬だった彼が無遠慮に鼻面を突っ込んだことから始まったよ。
ノレヰ-ヅ犬統領はソレを「プロポーヅされた!」と錯誤し(そう思いたかった)、
その瞬間から彼の「妻」としての本分をまっとうする為だけの存在となったよ。
自らの子宮を造り替えて四六時中交わり仔を孕み、夫の容赦の無い突込みで
何度も仔を流されても、それでも心から夫を愛し(後が無いから)、
今日も今日とて街中で夫に求められたので、孕み胎をバイソバイソ揺らして
正に獣のように交尾するよ。AKAさンピンチ!
(ちなみに、彼女の排卵は前回ので終わり。つまり閉経であります!ビシ!!)
  1. 2010/02/21(日) 04:59:18|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

コメント

>正に獣のように
ようにっていったね!?まるで獣じゃないみたいに!!
  1. 2010/02/21(日) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 04:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんとエロい設定文

ウヘッ☆
流石転生のオジキ
設定文だけで勃起するわい・・・。
  1. 2010/02/22(月) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. ××クラゲ #-
  4. [ 編集]

ノレヰ-ヅ犬統領なら根性で再び初潮が来ますっ!!
  1. 2010/02/22(月) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. かんたた #-
  4. [ 編集]

中継で全国民にその裸体を晒しながら自らの伴侶を紹介するという暴挙に及んで欲しい
  1. 2010/03/03(水) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>まるで獣じゃないみたいに!!
こりゃ失敬。INJYUだった!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いぶき・・・いぶき・・・おぶき・・・。

>設定文だけで勃起するわい・・・。
医者へ行きたまえ!

>ノレヰ-ヅ犬統領なら根性で再び初潮が来ますっ!!
しょうがねぇ…卵管縛っとくか!

>自らの伴侶を紹介するという暴挙に及んで欲しい
同時にAKAさンも紹介するというテロに及んで欲しい。
  1. 2010/03/07(日) 04:20:05 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する