FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

アリシアさんは輪姦大好きママだよ。

suckalisia.png

アリシアさん主催「アリシアのお腹の赤ちゃんを○○させちゃおうパーテイー」の一幕。
屈強な炭鉱労働者達の垢だらけで不潔なデカチソで、孕んでいるアリシアさんの膣を入れ替わり立ち代り数時間にわたって突きまくり、子宮口が弛んだところで、薬品によって発狂した発情豚と番(つが)わせ、赤ちゃんの宿る羊水腔と子宮壁の境を糊の様な豚の子種で満たし、最後は男達が唾や痰を吐きかける中、番う事しか脳の無い奇形駄馬をけしかけ、その大人の腕ほどもある獣根によって… もうやめとこう(;^ω^)ホルホルホル
  1. 2006/07/05(水) 00:13:59|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:2

コメント

褐色妊婦さんは良いですね~

また絵に文章や台詞が入ってる絵も見たいです
  1. 2006/07/05(水) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. 牡蠣 #-
  4. [ 編集]

ボックスwww
  1. 2006/07/05(水) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. toro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する