FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

孕み〒"リ嬢≠≠さン

201306301710064ea
現在、ふたヴぁの落書き裏で、
≠≠さンのエエ絵を描かれる方がいらっしゃるので
皆さン見て来なさい、行くンだッ。
(おそらく何年か前に、さ<らさンの神憑り的にクる絵を
描かれていた方と同じ方だと思うンだ)

あと、またまた肩の具合が悪くなってキたので更新は
暫くお休みニダよ。
お休み明けになりますが、リク工ヌ卜があるヒトは
キャラとシチュを描いておいて下さい。
採用されンでも泣くな!ペプツを買って来い!
ポ〒千も買って来い!

締め切ったッ
  1. 2010/05/21(金) 01:39:24|
  2. ウニメ
  3. | コメント:37

コメント

転生くん病院行きなはれ
  1. 2010/05/21(金) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

結婚してもキスすらさせて貰えず
街の男達に犯されるキキさんを横目に
誰の子かわからない子供達の世話をするわ
知らないオッさんの一物をくわえ込んでるキキの代わりに何ヶ月かに一回ニシンのパイをもらいに行ってお婆さんに性欲を抑えてもらう日々

そんなトンボの未来予想図

(避妊しようとしたけどオギノ式ではなくオキノ式なので百発百中なんだよ)
  1. 2010/05/21(金) 03:24:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここは素直に口ッ勹マソDASHの卜□ンさまが⊃ヴンに扮したただのおっさンに
いいようにKAIHATSUされちゃたりしてたらいいナーってゆっとく!

お大事に!
  1. 2010/05/21(金) 06:42:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/21(金) 08:26:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SQLでも書いてるよ
流れる速度が爆速だけど
  1. 2010/05/21(金) 12:55:17 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

キュキュットの奥さんに4人目が出たんですってよ?
  1. 2010/05/21(金) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #-
  4. [ 編集]

たまにはショタとか描きなされ。タノム。
  1. 2010/05/22(土) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. #3qsjacQk
  4. [ 編集]

肩壊す前に病院行ったほうがええで兄やん
そんで僕兄やんの具合がよろしうなったら馬とFUCKしてる妊娠三ッちゃンとか描いてもらうんや…(ペプシとポテチを食べながらソワソワ)
  1. 2010/05/22(土) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

HIDAMARIスケツチの宮チャソにご飯をご馳走して、こうすればもっとお腹がふくれるよって言って宮子の子宮を満たしてあげたい。


ポテチのごま油×塩おいしいよ。
  1. 2010/05/22(土) 02:27:49 |
  2. URL |
  3. 音怖いわ~ #-
  4. [ 編集]

体は大事にすれば一生使える
とマッコイ爺さんが言ってただ
どうかご自愛くださりませ
  1. 2010/05/22(土) 03:03:21 |
  2. URL |
  3. 番KENズ #36/020.Q
  4. [ 編集]

濾す菜chanが灼熱の砂漠でSHUSSANして
AKAGOがジリジリと焦げる様を楽しむ様子が見たいんDAッ

腕がもげないように安静にしてください
  1. 2010/05/22(土) 08:10:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なツかしいシスプリのアリアがブタオヤヂにHARAMAされてイキながらSYUSSANNするところが見たいんDESよ

お大事に!ナニがとはいいません
  1. 2010/05/22(土) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

妊婦の中に射精大量しながら赤ちゃん溺れている断面図を描いてる見てぇぇぇーッ
  1. 2010/05/22(土) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/22(土) 18:47:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

肩は大丈夫ですか

ファム&イーリーの
ファムを妊婦にして正常位で
ゴッチュゴッチュと犯してください
あ まっぱで
  1. 2010/05/22(土) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

肩のほう大丈夫ですか?

機械の星でイッソのことマシーン改造なされてみては・・・

リクですが、美口未しんぼのキヌ江さんが上司の副部長(巨砲42cm)とまさかの不倫で妊娠。
臨月時期にオフィスにて副部長(巨砲42cm)と奇跡の紐水着着用でガンガン行こうぜアヌスふぁっく(ケツゲ・ワキゲボウボウ+ワキガでもパイパンにてお願いします。)でお願いします。
  1. 2010/05/22(土) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. 佐々木納屋之介 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/23(日) 00:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

肩がもげないように気をつけてと願いながらも
みつどもゑのメス豚さンがお父上のチンカスを掃除しながら
それを肴に近所のワンワン(婚約済み)の尿をガブ飲みする絵が
欲しがり汁
  1. 2010/05/23(日) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. #/QCEibVs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/23(日) 16:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、絵師は体が資本だから、お大事に!
  1. 2010/05/24(月) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. H2 #-
  4. [ 編集]

大石まさるの泥棒猫の
小さいりす亜人の
ナツメだったかな
を妊婦にしてレイプ
  1. 2010/05/24(月) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

~~~~~~~~ッッ
リクエストお願いしますッッ

「釣り屋ナガレ」の砂原さん(若い方)が2kのコスプレして、鼻血流してウットリしながらメガサイズのチ0ボをヌッポヌッポ口淫しているところを見たいんですッッ!!
  1. 2010/05/24(月) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. 酔虎 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 23:43:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

らんまをボテパラで一丁!
  1. 2010/05/25(火) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

無理はなさらないように気をつけてくだちい

ネ申羅のオノレテソシアさンガ
ラード達にRINKANされテ
孕まされてるところが見たいでス

  1. 2010/05/25(火) 03:18:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やはり黄黄さんがきたらジブリロリの代表格であるサツ黄さんをリクしなくては。
金曜ロードショーでトト炉が放送される度に全国の男子小学生が妄想するであろう「風呂場で親父さんにヌップヌップ」でどうかひとつ。
  1. 2010/05/25(火) 04:14:06 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

君タチの必死さを見ると
ニポンはまだまだ平和で安心するワイ
  1. 2010/05/25(火) 05:25:20 |
  2. URL |
  3. #DTCupQko
  4. [ 編集]

どれみさんの孕み絵をお願いシマス
  1. 2010/05/25(火) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. #OeRSDn.w
  4. [ 編集]

pepsi baobabすっげぇよ
いろんな意味で
一度飲んでみてくれヨ
  1. 2010/05/26(水) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. もう帰るなら帰るっていってよぉ~ #97DUiU9s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 07:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

肩が痛くて腕あがらないと物を描く時やティンコシコシコしごく時
なんか辛いですからね
ヘ○フ○シに新しい味でましたよ(バオバブ味ですがそれって何?)
グリーンコーラなる新型も確認
ホ〇〶チは馬鈴薯のもいいですが
薩摩芋のぽてち「おさつどきっ」(塩バター)も美味いZEYO
リクなんですがこの前格闘ツールのMUGEN でROPERという
キャラがいましてドルアーガのカイと対決するというのが
とても感動しました
(触手でズコズコ犯しトドメをさす時はカイもすっかり
ROPERにメロメロでヌッポヌッポセックルします)
ROPERのNAEDOKOになったカイが仔ROPERを
気持ち良さそうにポコポコ産み落とすの製造マスィーン
になっているというのをリクしたい所存であります
  1. 2010/05/27(木) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. フェロメドス六人衆 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(金) 00:34:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/03(木) 05:16:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 05:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 12:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この男はなぜ肩がIKAれるたびにリクエストを募集するのだろう?マゾなのか?

そう思っていた時期が僕にもありましたしまたしたまー
あれっ股下と殿下ってNITENE?
ということで殿下のNIJIEを緊急要請します
STUDIO自分利繋がりDE!
ハァこのムリヤリ感…
ポテチ?そんなもんBYOUNINにやんねーよ!これでもくらえ!
つミ[プリングルス]
   ミ[ペプシ]

でさぁ更におぞましいものを見ることにっていうセリフがさぁ
誘ってんの?誘ってるんでしょ?なんでそんなご褒美的なこと言うの?
っていう青春を僕達送ったじゃなァい?ですからー見たいじゃないですかーOZOMASIい物!
っていう感じでお願いいたします
緊急ってのは2億年以内ですよ!それ以上は一秒たりともまかりませんからねっ!
もちろん期間内であれば一言も文句を言わずに待つ自信がありますエッヘン
無礼すぎて不安になってきたんでなんなら靴とか舐めますよ!ヒャア兄ヤンの靴おいしい!
  1. 2010/06/14(月) 08:12:10 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

皆様お気遣いありがとうございました。
ボチボチ描いて行きますので、
今しばらくお待ち下さい。
  1. 2010/06/24(木) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. 転生ヌップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する