FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ボノレ匕千さン vs ]マムーさン2

201009160643190ac 20100916072301691
]マムーさンったらボノレ匕千さンを娶ったにも関わらず、
家に金を入れないわ、昼から酒呑ンで泥酔してゲロ吐くわ
風呂に入らないわ(INUだから)、寝ながら脱糞するわ
他所に女を作って孕ませて臨月を待って★★させるわ
ボノレ匕千さンの孕み胎に重点的にBOURYOKUを振るうわ
発情期に入ると上図のような行為を繰り返すわ
もうどうしようもない駄目亭主だよ。

でもボノレ匕千さンったら、そんな ]マムーさンだから
BETABOREッてンだから世の中上手く出来てるよね。
  1. 2010/09/16(木) 06:58:21|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

コメント

蒸れる季節もピークが過ぎたのに
水子の発生が止まりませんね。どうにかしてください
  1. 2010/09/16(木) 11:35:25 |
  2. URL |
  3.   #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ストーリぃだ!ストーリぃが欲しいんだ!
  1. 2010/09/17(金) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. gad-tam #-
  4. [ 編集]

まさかこの他所の女ってのがソォイフォンサンのことだとは転生タンも気づくまい(ニヤッ
  1. 2010/09/17(金) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コマムーさんのチムコがその程度の膨張率なワケが無かろうなのだー
桃庵で爺馬がやってたショコラさんを突き破らんばかりの腹ボコを、このモルヒチさんの妊婦腹でも実行する筈にゃり
磨り潰される中身の音とかも付けつつ
  1. 2010/09/18(土) 04:34:43 |
  2. URL |
  3. 吐き気 #-
  4. [ 編集]

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/characters/characters09.items/resources/img_game_image_R.gif
ポケモンの新作に出てくるキャラがやけに性的だ
こんな経産婦ビッチ臭丸出しのキャラを世界中の子供達の目に触れさせようだなんて任天堂はどうかしてる
  1. 2010/09/19(日) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そんな旦那で大丈夫か?
  1. 2010/09/20(月) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

]マムさんとボノレ匕千さんは最近見ないと思ったら
こういう家庭事情がお有りでしたかッ(BOKKIしつつ

ポキモン新作のナチュラルボーン・ママンは兄上の
カスタマイズに期待ですよネ
あと、根拠ないけど荒ラギハカセもWAKIGAだと思います
このカシオミニを賭けてもいい。


  1. 2010/09/20(月) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. 鳩嫁 #XAjl2.RA
  4. [ 編集]

>水子の発生が止まりませんね。どうにかしてください
まかしとけ!(マン年床で熟睡しながら、うわ言で)

>ストーリぃだ!ストーリぃが欲しいんだ!
仔細を全部書くと、僕が実は化け物って事が
世間にROTEIされるじゃない!お断りよッ!

>まさかこの他所の女ってのがソォイフォンサンのことだとは
残念ながらコマムーさンは穴があったら
箒の柄にも入れちゃう犬なので、
貴方の知るヴリー千の女キャラ全てとNENGOROだよ!

>磨り潰される中身の音とかも付けつつ
こんな酷い事を平然と語る人が居るだなんて、
日本の将来を憂いちゃうぜ!(BOKKIしつつ

>任天堂はどうかしてる
彼女の乳輪のデカさを瞬時に見抜いた
ウリの脳もどうにかしてる。

>そんな旦那で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
(数分後)
一番イイ旦那を頼む。

>荒ラギハカセもWAKIGAだと思います
今回のがウリの初ポキモソプレイなんだけど、
最初の彼女の講釈の時点で、
DSのモニタにヒビが入ったンですよ。
理由は勿論彼女のWAKIGAのせいなのです。
  1. 2010/09/27(月) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. 転生ニャッキモフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する