FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

≠ュアアヌ力さン

201009262353320e4

≠ュアピー千さンとアヌ力さンを合体させた、全く新しい・・・って描いてたら、
コレって葱魔のアス十さンじゃねーか!どういうこったよ!

後、またISOGASHIKUなってキたので暫くお休みニダね。
何か描いて欲しいブツが有るヒトは、描いておいてください。
期限は2010年10月5日までの一週間です。
ウムコとかフォモとかフ夕ナリは描けないポキね。
選に漏れても泣くんじゃない!ヘイ!ペプシ買って来い!

追記:
リクエストの消化は、11月になってからになると思います。
(申し訳ない、12月の間違いでした)
お待たせしますが、ご了承下さい。
・・・しかし数日でこのリクエスト数ってどういうこったよ!
聞いているのかね!?パーキッツヴィノレ君!!ぽいんと夕力シ君!!

締め切ッた!
  1. 2010/09/27(月) 00:17:21|
  2. ウニメ
  3. | コメント:74

コメント

ヨコハマ買い出し紀行の
アルファさんを孕まして
ヤっちゃってほしい!
  1. 2010/09/27(月) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

某ボクシング漫画釣り船屋のmamaさんが、息子のジムのmjの8木に調教されて(当然ご懐妊)、その後、ringetsuの時期にmamaさんをリングにて調教。8木(息子は40センチ級)には脇(当然bowbow)sexにて奉仕し、恍惚の表情をしてる図がみたいです。
  1. 2010/09/27(月) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. 佐々木納屋之介 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 01:54:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々混ぜたらあれこれ今やってる人気漫画じゃね?
というのは本人がそういう手法で漫画やっている
久米田康治氏の作品でもやっていました
まぁ初号虎機と廃棄物13号の見分けが
出来ないのは措いといて
ポキは
RPGツクールの美少女が主人公で
犯られちゃうゲームを作ろう作品
「VHゲーム01」主人公「ななこ」
をお願いしたいと思いまふ
描いてほしいブツは数ある中のHシチュで
(オークやミノタウロス等の異種姦
 混浴風呂で油ギッシュなオッサン達とヌッポヌッポ等
 多くのHシチュがあります)
その中で大スライムに敗北しズボズボFUCKされ→
大スライムと半ば融合しスライムザーメンで種付けされ
催淫作用で肥大化したおっぱいから
射精に負けない位母乳を搾乳されながら
大スライムの愛の結晶をブリュブリュ出産
すっかりスライム快楽に溺れ自らスライム達の
NAEDOKOになるという
シ-ンが私の一番おっきしたシーンであります
(ゲーム中は白目を向いたアヘ顔ですが前に依頼した
KIサンみたいな恍惚したにっこり笑顔で)
愛するスライムをブボボボボと産み続ける生産プラントになった
そんな彼女の幸せな仔作りライフをお願いしたいと思います
  1. 2010/09/27(月) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. フェロメドス六人衆 #-
  4. [ 編集]

デジモンクロスウォーズのアカリちゃんに獣姦+出産のNTRな感じで
もしくはリューナイトのパッフィーを小汚いOJISANにNTR+出産な感じでお願いします!
  1. 2010/09/27(月) 02:05:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ZEROとかNEXは好きじゃないんですよ
やっぱコーラは甘くないと

GA(芸術科の方)のナ三コさんが見たいです
  1. 2010/09/27(月) 02:34:44 |
  2. URL |
  3. あっ・・・あぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 02:34:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 02:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

藍蘭島のマ千・アヤネ姉妹がムッサイオッサンだらけの島に流れ着いてヤりまくり、■ろしまくり、産みまくり生活を藍蘭島の主人公に伝える写真+手紙でお願いしたい
  1. 2010/09/27(月) 03:31:10 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 06:34:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 13:14:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遊戯王の真崎杏子さソ+筋肉モリモリマッチョな黒人ズで
  1. 2010/09/27(月) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. #ZB1y7D2.
  4. [ 編集]

・ポケモンのアイリスに獣姦+出産
・みつどもえのみつばで仔豚出産
・藤沢やよい馬姦で仔馬をヒリ出す…。

・・・のいずれかをお願いします。
  1. 2010/09/27(月) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. ボーグ #-
  4. [ 編集]

AKASANなど腹ボテプレイの副産物としか考えず、容赦なく流○しながらオッサンとイチャイチャパコパコするのが大好きな糞bitchになった「あずまんが大王」の「神楽」を、上記したようなセリフ付きで頼みます
ちなみに神楽は口調が「~だぜ」とか「~だろ」みたいな男勝りな活発キャラですぞ

描いてくれたらペプシといっしょにパンティーあげちゃう!直に脱いだやつぅ!
  1. 2010/09/27(月) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久しぶりにヱウ``アのァヌ力を未開部族に放り込んでほしいペグゥ
  1. 2010/09/27(月) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はちきれんばかりのボテ腹を抱えたマジア力のマラリヤがアナルを触手に犯されながら触手を出産するところが見たいです よろしくお願いします
  1. 2010/09/27(月) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

小沢里奈さんをなめこ触手で無表情で!それか
ドクター秩父山を女性化してオールバックを
  1. 2010/09/27(月) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アウトロースターのエイシャが獣姦されてるシチュ
をお願いします
  1. 2010/09/27(月) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 22:47:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

薔薇乙女の水銀燈がポンポコakasanを作りまくってブリブリ産み捨てていって
あんたどこがotomeなのヨッッッッ!
って逆切れしたくなるようなので一つ。
  1. 2010/09/27(月) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ウオオオーッ妊婦漫画の宿命なら描き続く!!

じゃあっ巨根黒人と馬と誰でもいいからヒロイン妊婦のアナルに羽目しながら泣き崩れと鼻と泡よだれのいっぱい垂れてアクメ顔となり出産をドピュッと産まれて逝く姿を見て拝みたいのぅ~!!(ししゃもを食いながらパクパク まさに鬼畜!?
  1. 2010/09/27(月) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/28(火) 00:46:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

KOS-MOSさンが豚の死骸の山の中で新たな豚を産み落とす
そんな世界があってもいいと思うンです
  1. 2010/09/28(火) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/28(火) 03:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

法務省製作の学習アニメ・桃色のクレヨンの雪ちゃんでお願いします
ttp://www.youtube.com/watch?v=jPRKoA0040k
資料的には18:30あたりからがいいかと
おっさンに「これは仲良しのしるしなんだよ」みたいな事言われて騙されてヌップヌップされても
何も分からずに笑顔のでされるがままの雪さんでひとつ
  1. 2010/09/28(火) 10:10:50 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

色々怖いけど自分だけが黙々と描き続けている感のある
TFアニメイテッドのサリ・サムダックのボテBARAが
見たいんDAYO!

いかにもな褐色ビッチなんでよろしくご検討のほどをむにゃむにゃ。
  1. 2010/09/28(火) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. はやかわ #-
  4. [ 編集]

学園黙示録の毒島冴子や先生やビッチやメガネがゾンビにレイプーされて濡れる!ボデすがたをお願いしたい
  1. 2010/09/28(火) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラフ゛フ゜ラヌはネネたまばっかりがビッ千扱いされてるがマ十力たんもなかなかのものだと思うので、是非ボテ腹マ十力たんをお願いします。

あと彼女重度のワキ力゛なんですよ。彼氏が言うんだから間違いねぇです。
  1. 2010/09/28(火) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. #HwmGcM2U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(水) 00:17:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

当時の小学生に恐怖とエロの虎馬を植え付けた
「地獄先生ぬ~べ~」のけしからん胸を持つ
○学生、細川美樹をお願いします。
性格もなかなかBITCHな所があるので
自慢のプロポーションを見せつけているとこを
ヌップヌプのグッチョグチョにしてやってくだちい
  1. 2010/09/29(水) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. #83oACe3E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(水) 01:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CCさくらのさくらがおっさん達と妊娠セックスしてるやつおねがいします
  1. 2010/09/29(水) 03:59:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こどものじかんのりんさんのネトラレ孕みモノを
後ろからおっさんに片足を抱えられ、手は親指を人さし指と小指の間に挟んで握ったおファックポーズで、ぬっぽぬぽ挿入されて中出し受精しながら
空いた方の足で手前に縛られて寝てるNTRレ男(童貞)のおきゃん玉を、グチャっと音立てて踏み潰して射精させつつ虚勢しちゃってる
ラブラブちゅっちゅ見せつけながら、「人生最後の射精を楽しんでね♥」な自愛あふれるシチュでお願いいたします

りんさんはこんがり小麦色で、ピアスとかタトゥーとかでおしゃれしまくってる感じで
当方Mっ子なので、NTRレ男の主観の構図だと嬉しいDETH
精子が卵子に突撃してる、受精確定な断面図があるとさらに嬉しいDETH
  1. 2010/09/29(水) 05:00:55 |
  2. URL |
  3. はなげ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

QBのカトレアかーちゃんをお願いしやすですハイ
母親の雌臭溢るる女体からの異常なホルモン分泌により成長リズムが狂い、怪人と化した息子さんに孕まされる感じで
7~8人入ってる腹で身体も妊娠でパワーアップ、乳首とか真っ黒で以前にも増して超乳爆尻

長期行方不明だった夫が帰ってきて「アラお帰りなさい、丁度今掘り出してもらってるところよ」などと宣う
髪がほどけ眼鏡ずれててレンズにヒビとか入ってると尚良いかもしれない
孕み腹とか乳にアザとか血管とか浮いてるともっと良いかもしれない
ゲロとか母乳とか垂れ流しなのも良いかもしれない
「この子ったら凄いのよ、気絶してもお構い無しに続けるんだから、お陰で羊膜破れてゲロ吐いちゃったわ」なんて言ってると凄く素敵かもしれない
  1. 2010/09/29(水) 06:36:44 |
  2. URL |
  3. モネすけ #-
  4. [ 編集]

中年男性数人と共にお腹ボテリッチでWピースBITCHスマイルなMELTY BLOOD or 月姫 の シエル先輩(法衣+メガネ)が見たいんのぜあんちゃん!!
  1. 2010/09/29(水) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. #hF93heNE
  4. [ 編集]

巷で噂のアイマスのあずささんのビッチな絵を!
男なら誰でもほいほいくわえ込むすごいビッチなあずささんの絵を!
  1. 2010/09/29(水) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ティファニアさんは森のKEMONO達のチムポに囲まれて
皆が出してくれた子種をジョッキでIKKIするんだけど
あまりの美味さににSYUSSANしちゃったのでKEMONOたちも
ライスシャワーならぬ尿をぶっかけて祝福で感動のエンディング
ってな寸法ですよ
  1. 2010/09/29(水) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. #WE7QXgK.
  4. [ 編集]

エリーのアトリエのエリーを一発孕ましてほしい!
  1. 2010/09/30(木) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ネ申裂さんは、どんな人にも救いの手を差し伸べてくれるSEIZIN様なので、頼めばどんなプレイにも応じてくれるヨ。

というわけで、ムサいおっさんに欲求不満の解消を頼まれた結果=NINSINという流れの絵をひとつお願いしまっす。

つミリンダ
  1. 2010/09/30(木) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 06:14:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タカマルの佐藤和美先生のとびきりビアッチな姿を一発おねげえしますだ
素で母乳出すぐらいだから乳輪はBIGでBLACKに違いないね!
  1. 2010/09/30(木) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 19:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もののけ姫のサンが
無理矢理タタラ場の
おっさんたちに孕まされて
嫌々出産するのがみたい。
  1. 2010/09/30(木) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆけトラをご存知だったらマリナさンのいやらしいのを描いて欲しいンだよピピニーデン君!
  1. 2010/09/30(木) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

BOM婆マムジェッ夕ーズのツャウ┣さんとかミス〒ィさんとか
そういう渋い選択をしてみてはどうかね!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/09/30(木) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オリジナルの短いツインテ+そばかすの女子小○生幼馴染のNTRモノで
イジメを受けて引きこもってる男子への励ましメッセージビデオに映っていたのは
幼馴染が、イジメの張本人のDQNにオマンコFUCKされてピースしてる映像というシチュで
「このビデオ観て君がショックで自○したら、クラスのみんなに輪姦してもらえるんだって。
私と彼のラブラブFUCKで、いっぱいシコって鬱になって○殺してね(ハートマーク)」
的な、ヒサン極まりないメッセージを送ってほしいです
  1. 2010/09/30(木) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

おジャ魔女どれみのよく回想シーンに出てくる幼少時代のあいこさんがおっさンと舌を絡めてディープキスでお願いするんだよ
  1. 2010/10/01(金) 01:59:50 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

「いい加減にしなよ!!」とついに激ギレ(真剣)した矢部っち先生に、ほっぺを平手打ちor頭頂にゲンコツされたふたばが、呆然とした表情で震えて泣いてる。
青ざめて静まり返る教室の面々。タガがはずれたように続く矢部っちの怒声、説教。
  1. 2010/10/01(金) 02:34:40 |
  2. URL |
  3. ビフ #0sjfGa/M
  4. [ 編集]

犬ホームズの19歳未亡人ハドソン夫人が
教授一味にハメられてる図を、是非!
  1. 2010/10/01(金) 02:37:07 |
  2. URL |
  3.   #PMoz9hdc
  4. [ 編集]

藍より青しの水無月ちかサンが薫お兄ちゃんとGATTAIして今まさに中出しされてるんだけど、その胎内にはすでに別の汚っサンの種によるAKAサンが絶賛細胞分裂してて
面倒なこと全部押し付けて心置きなく本命との愛の結晶を産むための偽装認知にまんまと利用されちゃってるシチュをお願いするアルヨ。
一応表向き感じてるけど心の中では、働き蟻サンGETにほくそ笑んでる感じだヨ。
この調子で産むのが快感でこれですでに4回目と言うからたまらない。
  1. 2010/10/01(金) 04:01:26 |
  2. URL |
  3. #/5UrdHk2
  4. [ 編集]

メガマソDASH3記念にローノレちゃんを
汚ッサンとFUCKしながら通信で口ックのサポートみたいな
  1. 2010/10/01(金) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

投稿しようと思ったら直前に先越されましたけど、DASH3発表で浮かれてるので押し通します。ということで、ロックマンDASHシリーズのロールちゃんNTR(できましたら非ボテ)でお願いします。
  1. 2010/10/01(金) 06:06:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

忙しそうだけど、無理しないようにね

ナースヴィッチ小麦ちゃんの中原小麦さんが、チンカスまみれのメタボチンポにむしゃぶりついて、チンカス舐め舐めゴッキュンしてるフェラピース図をアップでリクエスト
かわいいむっちりピンクの唇や舌に、黄色っぽい汚チンカスがこびり付いた、ギャップ萌えな絵を見たいさ
  1. 2010/10/01(金) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

遊戯王のブラマジガールのカッコの真崎杏子サンが出産!
「いやああ!遊戯見ないで!!!」
お願いします。
お身体に気をつけてください。
  1. 2010/10/01(金) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 抹腸 #-
  4. [ 編集]

犬夜叉を女にしてボテさせてくれYO
  1. 2010/10/01(金) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 04:16:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドラゴンクエスト6のバーバラさんがエッチな下着をつけて
ファックされているのをお願いします。
  1. 2010/10/02(土) 05:16:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

かのこんの源ちずるが臨月ボテ腹になってる絵を見たいであります
  1. 2010/10/02(土) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. HiT #-
  4. [ 編集]

それ町の嵐山歩鳥描いてほしいッ
  1. 2010/10/02(土) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

孕んだデビロット姫をバックで
オヤジが突いて膣の赤ちゃん
精液で溺れてんの描いてください。
  1. 2010/10/03(日) 05:41:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 22:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 03:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おじゃ魔女どれみのおんぷさんが、↓の衣装で枕営業してる絵をお願いします
物心付いたときから身に着けた超絶テクで汚っさんを骨抜きにしちゃってください
http://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000388
  1. 2010/10/04(月) 05:36:27 |
  2. URL |
  3. #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 10:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

水着姿(原作基準でもブラジル水着でもいいです)、ニムプ姿のドッジ弾平のママンが仁王立ちするオヤヂのチムポに四つん這い、もしくはベッドのふちに手を置いてのワイニーダンス的な感じでビヤッチスマイルの挿入腰振りストローク御奉仕、余裕があればピースサインもお願いします。
参考資料
http://www.youtube.com/watch?v=h48zaSJb7Wk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=KePUI4w8m7g&feature=related
もしくはニムプ姿のラブプラスの寧々さんが街の不良にに肉便器調教されてのgangbang展開。オシャブリをしつつエム字開脚挿入ビヤッチ笑顔のダブルピース。膨らんだポンポンにはこれまたビヤッチtatooが・・・
と言う感じでよろしくお願いします。
  1. 2010/10/04(月) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. あまね丸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/04(月) 23:31:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日のナージャのシルヴィさんが腹ボテで犬のち〇こしゃぶってるところヨロスコ!
  1. 2010/10/04(月) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. 殷狼 #-
  4. [ 編集]

クイーンズブレイドのメローナさんがショタっ子を騎乗inで犯しつつ、尿道から体液(溶解液)を流し込み
何やら痙攣してる相手をあざ笑いながら、射精と同時に出たドロドロに溶けた「モツ」をマムコですすり上げて性欲と食欲と加虐心を満たす
そんなタガメのような食事風景を絵にしてくだSAI!
挿入部分はスライム特有の半透明でセルフ断面透け透け丸見え状態だと嬉しいナ
以下資料
http://www.youtube.com/watch?v=GlJde8NWvD8
  1. 2010/10/04(月) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 00:00:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりに兄ィやンのウリジナルが見たいよ!
  1. 2010/10/05(火) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 22:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 23:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

調子に乗ってリクエストしたけども、無理して倒れたりしたらだめよ
気長に待ってるダス
  1. 2010/10/05(火) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. #QAt7aVcw
  4. [ 編集]

締め切ッた!
ボチボチやるので、気長にお待ち下さい。
  1. 2010/10/06(水) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. 転生ニャッキモフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する