FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

親父に寝取られマリベノレ

201306301710064ea

リクエストの「遠洋漁業に出て臨月になって帰ってきたマリベノレ」
いつものようにヱロテキスト、ショートエロ妄想を募集中じゃ!

201306301710064ea

うわぁあああああああ!(例の精子放出AA
という訳で流花さンよりエロチカルテキストを頂きました!
こ、コレはムゴい!ムゴ過ぎる!(ボッキしつつ
オマケに流花さン曰く「ボノレカノさんの微笑みは久しぶりに
息子と再会した父親の喜び純度100%仕様です 」とのことだから
全く以って堪らないよ!
  1. 2011/01/19(水) 06:40:50|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/19(水) 23:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

斗ラク工VIIは転職システムで色々な職業体験をしながら世界を救った後に、
ただの漁師になることを選ぶのがユニークな所だけど、
これだと100%、村と地下の幼馴染の残骸から逃げ出すために
フラグ立ててた王女さまか
本当の両親の所に旅立ちますよね・・・
  1. 2011/01/20(木) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. こんべえ #sn8e24o6
  4. [ 編集]

ボノレ力ノサンの息子に対する思いやりにはホント頭が下がる思いやわあ
  1. 2011/01/20(木) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. 力ース #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホンマ流花さンには足を向けて寝られないよ!
有難うございました。

>本当の両親の所に旅立ちますよね・・・
ヤダーマジナケルー(IQゼロの表情で

>ボノレ力ノサンの息子に対する思いやりにはホント頭が下がる思いやわあ
これが「親になる」ってことなのかもね…(したり顔で
  1. 2011/02/03(木) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. 転生 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/12(土) 12:29:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する