FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

マリベノレNTR追記

201306301710064ea

うわぁあああああああ!(例の略
フヒヒヒヒ!またまた某氏よりエロチカノレテキストを頂きました。
某氏さン、ご協力有難うございました。

…このBlogを立ち上げた当初、
「同好の士が少しでも集まればイイな。」位に思っていたのですが、
蓋を開けてみると集まったのは空前絶後なスーパープレイヤーばかり。
極めて一般的常識人の僕は当惑するばかりだよ。(名誉白人みたいな表情で

20110214034930b13 20110214034936f07

フタヴァのアイリヌスレに上げようとしたらスレが流れたので
こちらで供養するのじゃよ。
  1. 2011/02/14(月) 03:51:36|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(火) 19:59:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

意外と同行の士は多かったりするンですよねッ

転生のお兄様がマキシマムファンタジスタである
為に、私たちはココを見る度に「まだ大丈夫」と
自身の座標を再確認する次第であります
(もちろん画像を保存しながら)

当然アイリヌさンも素敵でありますが
やはり博士 やはりアロヱさンがベスト
そしてウィッシュ。
  1. 2011/02/15(火) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. 鳩4 #-
  4. [ 編集]

ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51606567.html
ちょうどこんなもんがあったよ
イカンよイカンよ
こんなん読んでたら
マリベノレさンを孕ませたくなるじゃないか

 ね え ?
  1. 2011/03/09(水) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. #36/020.Q
  4. [ 編集]

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
当分無いニダね。

>私たちはココを見る度に「まだ大丈夫」と
酷い言われ様ニダね

>ね え ?
テキストの全てが誘ってるように見え過ぎる…。
  1. 2011/04/04(月) 05:09:54 |
  2. URL |
  3. 転生亜鉛絞り #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する