FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

らッフィやつぅ~ン

コメント

ニシンパイより生臭いのかぶりついてやがる……ッッ!
  1. 2016/01/31(日) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. はやかわ #-
  4. [ 編集]

パーティーの副産物やね(ニッコリ)
  1. 2016/02/03(水) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もう知ってるかもしれませんが「10年間で14回中絶した女性」のニュース貼っておきますね
http://news.livedoor.com/article/detail/10537736/
  1. 2016/02/03(水) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. たつおか #-
  4. [ 編集]

妊娠のパイが好きそうな顔してますね
  1. 2016/02/05(金) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>ニシンパイより生臭いのかぶりついてやがる……ッッ!
三角コーナーより生臭いですって!?

>パーティーの副産物やね(ニッコリ)
にがりみたいなもんやな(くぱぁ…)

>「10年間で14回中絶した女性」のニュース貼っておきますね
貼るンじゃないよ!!!!!!1111

>妊娠のパイが好きそうな顔してますね
TAIJI型のケーキなんてものがあるし
あってしかるべきかもだ
  1. 2016/02/15(月) 03:58:39 |
  2. URL |
  3. 腸捻転生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する